Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
生還!!
お久しぶりです。
このみです。


一度消えてました…が、生きてますグッド汗

今まで何してたのかといわれると、学祭の準備とバイトひらめき

初めてストレスで倒れそうになりました(汗)

まぁ企画部3年が3人ってのもちゃんちゃらおかしい話ですが、後輩の面倒を見るのが大変大変!!!
正直ここだから言いますけど、もう!しっかりしろやしぶーってかんじです。

そんなかんじで、イライラやら焦りやらで手一杯状態でした汗ってか今もです。


とりあえずあと1ヶ月なんで頑張りますが、そのあとは就活。余計にストレス溜まります。

でも頑張ります!!



翼のソロコン決まりましたね晴れおめでとー!!

正直、正直いえば…素直に喜べませんが……………

とりあえず行くか行かないか…

わからんっ!
二人やないんかい!

案内がきたら考えます。



おやすみなさい三日月




| このみ | 今井翼 | comments(3) | - | top▲
生きてます!!!
こんばんは右斜め上

生きてます、このみです(笑)

いやーしばらくご無沙汰をしてしまいましたぁ汗

ブログをお休みの間、毎日結構なアクセス数があったり…と覗いてくださる方もいらっしゃって本当に有り難いです。

とりあえず生きてはいたんですけど、色々忙しくて…というのは言い訳になるのでやーめたっるんるん

この一ヶ月は、正直バイトばーっかりやってましたね汗

3年生になってから週3しか学校に行ってなくて、その分バイトやらディズニーやらで学生ライフを楽しんでますっラブ


今月末からテストが始まるので心配です汗

が、頑張りますっ!!!


ブログをしばらく書いていなかったのは『滝翼ネタ』がなかったってのもありますが…

『翼ネタ』はやっと入ってきたのでそれについて書きますっ!!

まず、翼ライヴDVD発売!
ふぃーおめでとうございますラブ
初回をTsubasa shopとやらで申し込みましたぴかぴかエコバック楽しみ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そしてイベントをやるなら早く日程を教えいただきたいですっ(´∀`)♪願わくば8日にお願いします!

イベントあったら行きまっせー右斜め上右斜め上


久しぶりのブログはどうやって書いたらいいかわからぬなぁ(笑)

またかきやすーわーい

ばぁい!



| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
4月。
あっという間に4月になりましたね。

たくさんのお友達が社会人としての一歩を踏み出し、またいつもと違った気持ちで4月を迎えました。

同い年で責任を持ち頑張っていると思うと、私も頑張らねば!とモチベーションがあがります。

最近、自分の企画についてかなり悩まされちょっと気分落ち気味だったんですがなんとかもってます汗

これから新入生を迎えて、新生実行委員で力を合わせていきますっ!!



今井さん、東京公演お疲れ様でしたラブ
私情で行けなかったんですが、東京も結構盛り上がったみたいでよかったですぴかぴか

まだ札幌公演があるんですよねひらめき
いーっぱい突き上がってきてくだはい!!




| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
今井来ず…。
どうやら昨日の滝沢さん舞台には、今井さんは現れなかったようで…げっそり汗

んー…。

なーんだー…ひやひや

でも、きっと!きっと!
舞台終わりに時間をとってお祝いした揺れるハートって信じたいっ!!



今井さーんパー
早くさっぱりした硬派今井をみたいです揺れるハート




では、私しゃ夢のファンタジーしてきます(笑)



| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
やった!
今日もお家でゆっくり〜♪

愛犬の散歩して、おいしい空気を吸って幸せな気分になって…ニコニコ

明日で地元ともバイバイだからちょっと寂しいけど、チャージしたパワーでまた東京でも頑張るぞーパンチ




283更新ありがとう!!
襟足切ったー!やったー切ったぁー!(笑)

やっぱり翼は短髪がいいですよラブラブ早く見たいですね〜ぴかぴか


よーし、明日は頑張って起きるぞっ!!




| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
やった!
お疲れちゃんです!

侍ジャパンやりましたねベースボール
時間が合ったのでテレビの前で応援してましたが、いやー興奮しましたねー!!

ホントにおめでとうございます!

感動をありがとうです(´∀`)


今、283見ましたが同じようなことが書いてありましたなぴかぴか

ってか、舞台ですか!?何ですか!?
翼ちゃん何かやるみたいでパーひらめき(曖昧)

これは私みたいなのが見に行けるものでしょうか…f^_^;

詳細キボンヌですね!

とりあえず…翼ちゃん、出演決定おめでとう!!




| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
カレンダー。
お疲れちゃんです☆

今日は雨でしたねー雨
雨だとテンションが下がりますなぁ…雨のせいで靴ビタビタやし(-.-;)あぁー。

久しぶりに翼ネタに触れます(笑)
毎日283は欠かさずチェックしてるんですが、今日の更新に『娘と行くのが夢』みたいなことが書いてあって…娘いること前提!??とちょっとツッコミいれちゃいましたよ汗汗

いや、素敵な夢ですねぴかぴかニコニコもしかしたら近い将来そうなるかもだしねラブラブ


そういえば、カレンダーが昨日届いたんで早速見たんですが…

正直色んな意味で疲れました。

…色んな意味でね。

赤裸々過ぎてこれは……いいのか!?

追っかけるのも自分のペースで…と思いましたひやひや汗

私的にやっぱりオフショがいいと思いました



では。



| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
高尾山。

お疲れちゃんです!
究極的に眠いです…

でも!
がんばって打つぞー!

今日は天気がヨスでしたな〜★そんな気持ちのいい天気の中、サヤちゃんと高尾山に行ってきましたー。
今井さんが正月に行ったという高尾山。そりゃいかねばね!

登る前にとりあえず腹ごしらえ。
高尾山で有名らしいそばをいただきました。鴨南そばはネギたーっぷりですごくおいしかったです!

それから、駅からちょっと歩いたとこから出てるリフトで山の上の方まで行きました。
リフトが最高に楽しくて!!!スキーで上がっていくようなリフトでガーーッと上まで進んでいって、ものすごく楽しかったです!いやーーありゃテンション上がるわ〜♪あれはぜひ乗っていただきたいものです。

んで、リフトを降りて山登り〜。
山の上は空気がすごく澄んでいておいしかったです。でも、花粉らしき鼻をむずむずさせるものが〜;でも、認めたら花粉症になっちゃう!!認めない、認めない〜♪(ポジティブ)

おしゃべりしながら山頂目指して山登り〜★
結構急なところもあってぜーぜー言ってましたが、約1時間後山頂に到着ーー!!
景色が綺麗〜!写真もいっぱい撮っちゃったぜーいっ。

やっぱり自然っていいですねー…

心が浄化され自然の良さを改めて感じ、下山。

帰りのリフトは行きと違って、めちゃくちゃ怖かったです!!
なんて表現していいのかわからないくらい怖くて、なんかふぁーって落ちて行きそうで;(表現下手)
でもそんなスリリングな時間もまた最高でしたよ!

いやーー楽しかった〜〜♪♪

この旅に誘ってくれたサヤちゃんにも感謝だし、この時間にも感謝。
本当にありがとう!

なんか頑張れそうな気がするっ!!


| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
最高!!
今日もめちゃくちゃ楽しかったぁーラブニコニコ

翼ちゃん、テンション高すぎ!腰グインし過ぎ!

そして『自分は変態だ!!』と開き直り過ぎ(笑)

いやーホント楽しかったぁぴかぴかぴかぴか


やっぱり今回のこのライヴやばいわぁ…揺れるハート

この目に焼き付けてきた色んな表情の翼と、素敵な楽しい思い出とともに明日からも頑張りたいと思います!!



ありがとう♪


| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
いいとも♪
お疲れちゃんです!

今日は美容院でキレイキレイしてきました★
もう1年くらい通ってる美容師さんに切ってもらったんですけど、今日は一段と絡みづらくて…笑
まぁ楽しかったんでいいんですけど♪

ほんの少しイメチェンしてもらえました 
やっぱりアシメはいいっす!
これでバレンタインもゴーですな★


そして、いいともに翼が出るらしく
わーーーお!!!(…)
こりゃチェックしないとですね!!
明日は本当に一日中いないのでHDDくんにがんばってもらうかな

なんだかんだまたあさって翼に会えるのね!

明日はプレゼンがんばるぞ〜〜〜!!!!!!



さっきで噂のエクレアをげっとしてきました★
夜食じゃ






| このみ | 今井翼 | comments(1) | - | top▲
1 / 30 PAGES >>