Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
やばいー。
最近忙しさのピークです!

特に来週やばいー。

テストヤバイー。

企画ヤバイー。

あぁー!!!

ってなってます…苦笑汗

でもやるしかないのだ!
やらなきゃなんだぁーーい!!

今は眠さも結構キテますが、今からちょっとお友達と会ってくるんだぴかぴか

楽しみ〜(´∀`)揺れるハート


明日は浴衣を買いに行きまーす右斜め上

| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
しみじみ…
最近高校生を見て『若い!』と思います、このみです。

なんか…同じ平成生まれでも最低でも3歳は違うのか…と思うと月日が流れていくスピードに恐れを感じます(笑)

あぁーそりゃ自分も色々変わりますよねー。

最近バイト先で異動の嵐で、大丈夫かしゃん!?ってすごい不安になります。
そして働いて1年半で何故かどんどん上になってってるし…おーのー汗

いい勉強をさせていただいてますが、若干プレッシャーでもあります。
これは自分に与えられた試練やと思って頑張ります右斜め上


今日からディズニーの夏のプログラムが始まって、めちゃくちゃ行きたいです!!
すんごーーい行きたい!!!


テスト期間中のヒマな日に行くべわーいぴかぴか




| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
GW。
お久しぶりです、このみです。

しばらくの間海外に行ってきました。

というのは大嘘です(笑)

なんだかんだ忙しい日々をこなしていたら、こんなに日にちが経ってました。

GWはバイト三昧です。やっぱり今が稼ぎ時ですからねグッド
頑張りますっ!

今日でひとまずバイト終わりだープシュー

夢の国に逃亡したいです…

最近色んな場面において、魂のぶつかり合いをしていて、すごく充実した毎日を過ごしていました。

実は日記帳に日記をつけはじめたのでこちらのブログは疎かになってました。

すいません…

また気まま更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。



続きを読む >>
| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
せわしい。
お久しぶりです。
このみですぴかぴか

だいぶ更新できなかったんですが、ちゃんと生きてますひらめき(笑)

最近色々とバタバタしてまして汗

新居に移り住んだり、新歓のことやってたら忙しくて…ひやひや

でもなんとか落ち着いて今に至ります。

私が更新しない間に色々ありましたなぁ…

D&Rツアーも無事オーラスを迎えたということでモグモグハート大小おめでとうございます!!

かなり長いツアーだったけどケガもなく無事終えられてよかったですねぴかぴか本当にお疲れ様ラブ

次はDVDで会えるのを楽しみにしていますっニコニコ


会報も届いてるらしいのですが…郵便受けを見ていない…という致命的なことになっている。。。ので早く郵便受けをチェックしたいと思いまーすパー汗


明日は久しぶりの夢の国〜揺れるハート
はっちゃけるぞっ!!


| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
友達♪
今日は地元の友達とゆーっくり過ごせました〜揺れるハート

前から作成してた映像を完成することができて、作成時間一体どんだけだ!?ってくらい時間かけましたな〜ぴかぴか

うちがいない時も友達が作ってくれたみたいでそれもたすとすごいかかってます汗

すごいくだらんムービーなんですけどめちゃくちゃいい思い出ですっラブラブラブ

わざわざDVDに焼いてくれたので、これを見て東京で頑張ろうと思いますっ!!(笑)


やっぱり地元もいいですねぇ。落ち着くラブ

大好きや(´∀`)






ありがとう。
| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
春感じる今日この頃♪
久しぶりに愛犬の散歩をしてきました。

今日は本当に天気が良くて気持ちが良いです。

東京と地元の空はどこか違っていて、やっぱり地元の空気を吸うと気持ちも落ち着きますひらめき

春の匂いもするしワクワクしますね♪
それに、道端に咲いてるタンポポや菜の花を見るとテンションが上がります右斜め上右斜め上

田舎はこういうものを感じられるからいいですねラブラブラブ

地元の良さを改めて感じた今日この頃です♪♪♪



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
USJ♪
お疲れちゃんですよつばのクローバー

今日はマイマザーとUSJに行ってきました!!

朝5時起きで電車に揺られ…
大阪にキター!!

大阪自体は何回か来てるんですが、USJは結構久しぶりですねぇ。

朝着いた瞬間にすごい人でビックリしましたが、入場して速攻お目当てのジェットコースターに走り1時間並んでやっと乗れましたぞハート大小

あんまりコースがわかんないし、そんなに怖くないやろーと甘く見ていたら…

めちゃくちゃコワイ!!
ホント〜〜にこわかったぁ(>_<)
でもすんごーい楽しかったぁラブ
久しぶりにギャーギャー叫んだよ汗

あれは本当に空を飛んでる感覚になりました。

ありゃいい!


春休みということもあり、すごい混んでましたがショーを見たり、なんだかんだ乗りたいアトラクション乗れたりでかなり満足ですっ(o^∀^o)るんるん


1番ビックリだったのが、500円のくじをひいてまさかのキャリーケースが当たったこと!!
無欲の勝利ですなひらめき(笑)

それにお土産を入れてガラガラ引きながら帰りましたとさ♪


あーそれにしても今日は本当に寒かったぁー(-.-;)汗
まさかのマフラー購入だったし汗汗


でもそれもいい思い出ぴかぴか

一日お疲れ様でしたニコニコ



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
やっと
やっと…!
地獄の6連勤終わったぁーヽ(*´∀`)ノ揺れるハート

しかも早番続きやったからキツイキツイ…汗
立ちながら寝られそうな日もあったし(笑)

でもやるべきことが終わったとこで、今日から地元でゆっくりだぁぁーーい(o^∀^o)揺れるハート

今日は高校の同窓会なんですねぇ。

めちゃくちゃ楽しみっぴかぴかぴかぴか
みんな元気かな…?

いっぱいおしゃべりしたいと思います桜

ここ一週間色々ありましたなぁ。
最近手書きで日記をつけてるし、ちょっとこちらが疎かになってましたが、これからも自分のペースでやっていきます!

昨日の283の内容、ジーンときたなぁ。
人としてすごく大切なことだと思うし、色々『感じる』ことは大切ですねニコニコ


さぁ、頑張っていきますぞー!!



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
お久♪
お久しぶりです。

なんだかんだ忙しい毎日を送っている、このみです。

いつぶりに更新してるのかわからないぐらいなんですが…ひやひや

最近は、バイトやら学祭関係のことなどなど…で、睡眠時間もろくにとれずにお肌が…げっそりといった感じで日々闘っております。

でもそんな中でもたくさんの方に支えられながらやれております。


そうだ!今日はぴあ発売日ですねハート大小帰りに買わなきゃひらめき



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
久しぶり
おはようございます☆

生きてます、このみです。

最近バタバタしてて全然更新できなかった…げっそり

その間に色々あったんですがすごいことになりそうなので省きます汗

今、翼は大阪でライヴ中ですねひらめき
最近ホントに大阪好きですねぴかぴか

今日も頑張ってきてねパンチ


さぁ私は横浜へ行ってまいりますラブ



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
1 / 37 PAGES >>