Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
当選!
イェイっチョキ

カウコン当選ラブニコニコ

本当に今年も友達さまさまです泣き顔ラブありがとうございますハート大小

今年も毎年恒例、年越しwithイケメンです(笑)これで何年連続だ?…確かうちが中3んときからやで6年目かなよつばのクローバー


滝翼の出演は正直わからん…泣き顔けど、1曲でも歌ってくれたら私は泣いて喜ぶよ泣き顔ラブ

翼ちゃん!どうか元旦公演控えてる秀くを引っ張ってきてください…ラブお願いしますm(__)m


2008年、よい締め括りができそうです…ニコニコよつばのクローバー

感謝。



| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
キタよ、コレ★
今年もこの時期がキター!!!

うちらの出番だいっグッドぴかぴか


なーんか今年のやり方って…豚

どんだけーパー汗

やっぱり滝翼の出番少ないってことかしら。

でもそんなの関係ないっ!!

一年の最後バカ騒ぎする時やもんねっハート大小ハート大小ハート大小

無事取れるさっグッドぴかぴか






今夜辺り当落分かるかなイヒヒ

| このみ | Johnny's | comments(1) | - | top▲
最高の愛。

先ほど、KinKiのコンサートに行ってまいりましたー☆

いやーめちゃくちゃ楽しかったーもう最高やったね!
久しぶりにKinKiコン行ったし、コン自体も久しぶり(滝翼仙台以来)だったけど、すんごいはじけてよかったわー!!

※以下ネタバレありです。

続きを読む >>
| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
いざ!!
KinKiコンに行ってくるであります!!(笑)

めっちゃ楽しみやなぁー揺れるハートニコニコ

しっかりとこの目に焼き付けてきますぞっよつばのクローバー

久しぶりのKinKiさん★

行ってきまーすハート大小



| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
最高〜にカーニバール!!
お疲れちゃんですラブ

昨日から続いたカーニバルナイトは、あれから『truth』や『風の向こうへ』のPVを何度も鑑賞し、踊り歌いまくってましたぴかぴか
本人さながらに踊ったりして夜中まで全くパワーの変わらない感じに最高に笑わせられましたたらーっいやー友達最高にウケるわぁぁー!!


その後AM3時くらいには終わり…二人とも爆睡!!!!!
ぱお〜んのお腹の音にはかなり笑わせてもらったけど、その後のお利口な就寝具合には驚きです(笑)

そして、お昼頃ゆーっくりのーっそり起きてきて、またDVD見て池袋に旅に出掛けましたでんしゃぴかぴか
ぶらぶら買い物をして、いいものゲットハート大小
実はピアスを空けようかなぁ…と思ってるんですけど、『ピアスがもうあいた』という仮定のもと、ぞうさんの可愛いピアスを買いましたラブ
こんなことして、ちょっと自分を追い詰めてるし(笑)

その後ゲーセンでぷーさんゲット!!!!
いつもは鞄につけるくらいのサイズのぬいぐるみばっかり取るんですけど、今日は一回り大きいのを取っちゃいましたニコニコ
カワユスなぷーさん〜♪♪♪


昨日から続いたカーニバルナイトぴかぴかぴかぴか最〜〜〜〜高に楽しかったです!!!
お腹も心も満たされました揺れるハート

ゲラゲラおもいっきり笑うっていいことですね!!!

友達ありがとうハート大小ハート大小ハート大小



そして話はかわり…

チケット配達日が決まったそうでひらめきホント『いつの間に!?』って感じだけど…急だよねー。
言うよねー(笑)

とりあえず私は22日までドキドキしてなきゃいけないみたいです(>_<)ハート大小
あーいやーだー汗汗汗汗
しかも22日から学校っていうね汗
でも時間的にはチケットをゲットしてから学校に行く流れになりそうです

やっばい、緊張や汗汗

誕生日公演取れたことで奇跡なのでこれ以上は求めません。

無事チケット届くんだよ





| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
つ…剛兄さん!?
ひぇ〜

こんなこともあるのね!
MTなことがまたまた起こりましたよ、奥さんっ!!笑。


ってか、今日3回目の更新やひらめき暇人かぁ〜い!(笑)


続きを読む >>
| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
遭遇!!
お疲れちゃんですニコニコ

今日はホンっっトにMTな一日でしたラブ

お休みということで秋物も欲しかったし原宿へ〜♪
久しぶりの原宿〜ニコニコ

ぶらぶら〜…


暑っいなぁー(´д`)汗
まだまだ夏やなぁ…と汗をかきながら歩いてると…

前からイケメ〜〜ンぴかぴかぴかぴか(゚∀゚)

私は普段からあんまり人を見て歩いてないんですが、自分の中に内蔵されているイケメン探知器(笑)が反応してジーッと見てみると、な〜〜〜んか見たことある顔……!

うーん…

数秒の間に今までのことが行われ、気付いたら!

それはまさかまさかの彼らではないか!!!

よく、ってかいっつも滝翼のバックで踊ってくれてるグループのジュニア二人ぴかぴか

ふぉぉお〜〜〜(゚∀゚)!
すげー!普通にいるんだぁ!

彼らもショッピング中だったみたいで、ラフォーレにあるめちゃくちゃ高そうなアクセの店に入ってって『芸能人はやっぱり違うなー!!』と一人で興奮してました(笑)

そして、そんな興奮もおさまりショッピング続行〜ラブ

よく行くお店でめっちゃ可愛いラグランTげっと☆
こりゃえぇイヒヒ

靴屋さんでもウェッジソールフリンジブーツが買えて満足満足ラブ

ルンルン気分で竹下を歩いていたら…
真後ろから男性の声が。

『○○だよね〜ありがとっ!』

と電話する声(あー待ち合わせか)
と思い、私を抜かして行った彼。ちらっと顔を見たら…


えっ(゚Д゚)

えっ…えぇ!!(゚Д゚)


またまた見たことある顔!

はぁぁぁ〜〜〜!!
彼ではないか!
先程遭遇した彼らと同じグループの彼じゃん!

ひぇ〜〜!私は思わずニヤけてしまいましたたらーっ汗

だって、たかが数時間の間でグループのメンバーがコンプリートしそうだったから(笑)

まさかまさか過ぎて一人でアタフタ…

変装も何もしてなかったし、普通に某ファストフードに入ってったから更にビックリ!

んで、あとは知りませんが。


MTでビックリでしたが、私の今日の予定は剛兄さんにバッタリするはずやったんやけどな〜笑(あえて翼じゃない)
実際上手くいきません豚

ジュニア3人分が剛兄さんってことか?ひやひや

でもこれが本当にファンやったらヤバイんやろーなーて思ったり…


ってな感じで、久しぶりのジャニ遭遇話でしたニコニコラブ
東京ってやっぱりスゴイね!!田舎者はウハウハよラブラブラブ


明日は夢の国〜ハート大小
プルート♪プルート♪

頑張って起きなきゃラブ





| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
号泣。
お疲れちゃんですラブ

今日も無事バイト終了でございますニコニコいやー楽しい□♪

昨日某動画サイトで24時間TVの嵐の手紙のシーンを見たんですけど…
私、号泣してしまいました泣き顔
withティッシュで大変なことになってましたよ汗顔で豪雨の大洪水が起きてましたー雨雨

ニノがメンバー一人一人に対して一つ一つの言葉を大切に丁寧に選んで伝えてる姿を見て感動してしまったわけです。
嵐っていいよねラブ
あの仲良しなトコが大好きですぴかぴかメンバー愛が素敵ですっラブラブ相思相愛ハート大小

ベスト出たら絶対買うわグッドぴかぴか


あの手紙シーンを見ると、去年のこと思い出すなーハート大小ハート大小
あれはホンっっトによかったぁ泣き顔
つぅ〜〜ばぁ〜〜さぁ〜〜泣き顔泣き顔って感じで大号泣ですよ、ホントに!!
あの感動のシーンをもう一回見たいんですけど、HDD丸々放置なんでどうしたらいいのかわかんない状態で探し出せないんですよねーたらーっ汗
いっそのこと手紙のシーンだけ残して潔く消去するか…ムニョムニョ
悩む…汗汗


知らない間に9月に入りましたけれども…小学生はもう学校ですねー♪アサガオの観察日記ちゃんと出すんだよパー
って今そんなことやっとるんかな…?

私も今月下旬には授業再開豚
それまでにやらなきゃいけないことあるし、あぁーやらなきゃだなー汗

ってか、11日は滝翼6周年だよー(◎∀◎)ハート大小
普通にバイト入れちゃったけどひやひや
なんでかっていったら5周年で完全にスルーされたから…
あの悲しさは今でも忘れられませんノーノー
でもきっと!きっと!10周年でドカーンと挙式(!?)をやってくれると勝手に思ってるので我慢します!!

明日も早番なのでまたーパー




| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
リニューアル☆
おはようございまーす!

何気なく覗いたjohnny's webがリニューアルされてて驚いたこのみです。

開設5周年記念といって着メロとれたり、今までの企画振り返ったりできるみたいなんですが…もう5年も経ったんですかぁひらめき
はやいなぁ…汗

それにロゴも新しくなっててびっくりしました!
前のロゴより私好みなので嬉しいですっニコニコ
とりあえず保存ですな☆


そういえば!(・∀・)
いつになったら翼からのThank youメールが来るんだぁ??

楽しみに待ってよーっと揺れるハート



今日はやけに頭がすっきりしてますっぴかぴか
何故なら!12時間寝たからー(笑)
バイトから帰りご飯食べて、うとうと〜…そのまま布団に入り午前2時起床。それからお風呂に入りまた更に寝たんで合計12時間寝たことになります……(笑)

いやー久々に爆睡、熟睡ですんごい気持ちよかったですっラブ
相変わらずメールなどに邪魔されましたが……ひやひや汗(笑)


課題ややらなきゃいけないことが溜まりに溜まってるからそろそろやらなきゃだなプシュー

とりあえず今日のヘイ見てから頑張りますパンチぴかぴか

ではっ★



| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
激しくおかしい。
変な夢を見ました、このみです。

今日はちゃんちゃらおかしい夢を見ましたよー。

私はどっかのお寺にいるんです。で、あるジャニ(最も苦手とする人物)がいてファンかなんかよくわからない女の子たちに追っ掛けられててうざそうにしてたんですね。しかも下の名前で呼ばれず苗字で『○○!○○!』と連呼されてました(笑)
私は全く興味ないので、離れてその光景を拝見。
そして、視線を横にすると何故かKinKiの二人と篠原ともえちゃん(ラブラブメンバー!?)がいまして。剛兄さんが『俺らは気付かれんのなー』みたいなことを言ってて、『ちょっと待てー!!』と思った私は、剛兄さんの手を両手でがっしり掴んで『私の姉に電話してくださいっ!!!!』とためらいなくケータイを差し出し、電話してくれました(笑)剛兄さん優しいっすな♪

そんで、当然姉もビックリっていう夢です…

わけわからんっ!!

それに何故かKinKiはデビューしたくらいの若い時な感じでたらーっ汗
光一さん多分前髪ぱっくり分かれてました(笑)

起きた瞬間なんとも不思議な感覚に襲われましたぁ汗

あージャニはジャニでも翼が夢に出てきてほしいんだよー泣き顔汗


重度の会いたい病です…汗

…明日の番協もバイトがなければ行けた…ひやひやバイトさえなければー!!!

当たった方、是非私にどんな情報でもいいのでよろしくお願いしますm(__)m



ではまたーパーぴかぴか


| このみ | Johnny's | comments(0) | - | top▲
1 / 5 PAGES >>