Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
グランドフィナーレ。
最近暑い…暑すぎます。

フツーに半袖一枚でもイケます、私!

最近私の夢の国のグランドフィナーレを迎えました…

そう、年パスの有効期限がぁぁげっそりげっそりげっそり

ということで、いつも一緒に行ってくれた友達と夢のファンタジーをしてきました。

この1年間本当によく行きました!そして、たくさんの思い出を作ってきましたラブ

最高〜に幸せ者です(´∀`)

この楽しい思い出たちを胸にこれからも頑張っていきたいと思います!!


本当〜にありがとうハート大小




そして久々触れる…
283更新ありがとう!!

あの、昨日私も上野に行ってたんですけどー!!!そして、ルーヴル前通り〜の…でしたよ(@_@)あぁー翼いたの!?

全く気付かったんやけどーげっそりげっそり
タイミングって難しいですね…ひやひや



さぁ、今週も暑くなるみたいやけど頑張りますっ!



では。


| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
グランドオープン!
今日、ランドにNEWアトラクションがグランドオープンぴかぴか

ということで、朝から行ってきましたラブ

8時くらいからセレモニーらしきものがあり、それを人々で溢れる中から必死に見てました。が、結局はっきり見えたものは何一つありませんでした(笑)
いやーそれだけすごい人だってことですね。

モンスターズインクはグランドオープンの前に運よく乗れていたんですが、せっかくなのでFP取って乗りました!

それにしても今日のFPの発券終了が早過ぎる!

オープンして約1時間半くらいでなくなるなんて

他のアトラクションなんて夜まで残ってたよパー汗

今日は、NEWアトラクション目当てな人ばかりだということがわかりました(笑)


今日でランド26周年目突入!

更に新たな発見があったり、グッズがたくさん増えてたりでめっちゃ楽しみいっぱいですねラブ

さぁ、来週も行ってみよう!



| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
ファイナル。
お疲れ様です桜

今日でランド25周年ファイナルです。

そんな今日はどんよりな天気…キャッスルショーがちゃんと開催されるかと行かないのに心配してます(笑)

あー行きたぁーいー。

昨日も姉とキャッスルショーを開催してましたat home(笑)
そして友達が送ってくれたスプリングカーニバルのムービーをみながら、ダンシングしてましたハート大小

うるさい家でした(笑)

明日から、ランドではNEWアトラクションスタートグランドオープンですねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

明日は全休なんで、朝っぱらからファンタジーしてきたいと思います!




今日はぎろっぽんじゃー♪♪

| このみ | Disney★ | comments(1) | - | top▲
仰天!
お疲れちゃんです!

すっかり春らしくなり、初夏の陽気な日もあったりしますね晴れ

最近は長そで1枚で出掛けたりしてます。
うんっ、これがちょうどいいぴかぴか

でも昨日ランドに行った時は、夜寒かったなー汗
昼間はめちゃくちゃポッカポカしてたのに、夜は一転…さーむーいー汗汗汗

昨日は、25周年締め括りで来園したわけなんですが…

私家に帰って、一体私何回行ったんかって計算したんですよ。

そしたら…

ランド 28回
シー 4回


アハハハハ〜〜〜たらーったらーったらーったらーったらーったらーったらーっ
すげーすげーすげー!!!!

めちゃくちゃ行ってるよ私!

計算したら年間月2以上です。ウケる!(笑)


まぁそんな感じで私についたあだ名は『夢の国の住人』ですけど何か?(笑)

私の趣味はこれだし誇りをもっていえるんでいいですけどイヒヒ

改めて自分ディズニーラブってわかりましたラブあっかんべー




早くスプリングカーニバル行きたいー!!


| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
感動。
今日もランドへ〜ラブ

うちの冬休みはバイトかランドで出来上がっているわ(笑)

天気もめちゃくちゃ良くて、ディズニー日和〜ぴかぴか

キャラクターとも遊んだりしてめっちゃ楽しかったーニコニコ

そしてひらめき
幸せなことに、またまた中央鑑賞エリアが当たったのねー(´∀`)♪
やっほーーいハート大小ラブラブ

今日は結構なお客さんの数やったけど当たったとか…やはりこりゃ運ですなイヒヒ

初めて夜公演のを見たんですが、夜は夜ならではのエフェクトがあって感動したし、大号泣です泣き顔泣き顔泣き顔

やっぱりあのショーは最高にいいですっ!!!

ホントに当たってよかったぁ〜ラブ

魔法の鍵は胸のなかにあるんだもんね!






充実した一日に感謝ハート大小



| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
後輩と♪♪
お疲れちゃんですラブ

今日は愛しの後輩ちゃんとランドに行ってきました♪

午前中は天気が悪くてどうなるか不安でしたが、うちの雨晴れ(雨のち晴れ)女パワーでなんとかなりました(笑)

しかもこの天気のおかげで空いてて、めちゃくちゃ楽しめました!!

アトラクション20以上、ゆーっくりショッピングなど全く無理なくすごく充実していましたニコニコ

すんごい楽しかったなラブラブラブ

最近ランドに行っても乗らないことばっかりだったので、逆にアトラクション制覇を目指すくらいの乗り方もおもしろいかな〜って思ったり…モグモグ

恋愛話とかで話もすごい盛り上がってすごい楽しかったです(o^∀^o)ラブ



本当にいつも△△蠅とう揺れるハートモグモグ





| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
当選だぁーい♪
今日はディズニーへゴー揺れるハート

今日もホントに素敵な日でした(´∀`)♪

最大の目標だった『ドリームスウィズインの中央鑑賞エリアを当てる!』を達成することができて本〜〜当に嬉しかったですラブラブ

3度目の正直ってことですかね、やっと当たりましたグッド

しかも!!!
ドドドドセンターの前から5列目
コンサートでいうと良席!な訳ですっイヒヒ(笑)


めちゃくちゃ近いし天気いいし、最高やったぁ〜ハート大小
ナイスショットいっぱいでしたよ♪
やはり内容や音楽には涙なみだで、写真撮りながら泣けてくるし…でも撮りたいし泣き顔みたいなので大変でした…汗

『心のなかに魔法の鍵がある』っていうミッキーの言葉には涙ちょちょぎれますポロリ


ホント当たってよかったぁープシュー



これで大満足なもんですから、そのあとはゆーっくりショーみたり、写真撮ったり…して揺れるハート

このあと用事があるもんでもう帰りますでんしゃ


本〜〜当に今日も楽しい一日になってよかった揺れるハート


ありがとう(´∀`)♪



| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
すーぱーどぅぱー♪

今日もスーパードゥーパーな一日でした、このみです!
※ちなみにこの『スーパードゥーパー』ってのは、何を表しているのか未だにわかりません(笑)
でも、なんとなく響きが気に入ってるから使ってるだけです★

今日はピンバッジの配布日ということで、またまた夢の国へ遊びに来ましたとさ

天気もまあまあ良くて、ディズニー日和
最近夢の国にくることで日々の疲れを癒しています。

やっぱりディズニー大好きだよ〜♪
閑散期ということもあって、もううちららにとったらやりたい放題の一日だにゃ〜

最近キャラクターと写真撮るのも慣れてきて、今日も混み混みのなか、ミニーちゃんとも写真撮れて大満足!!
そして、初めてサリー(モンスターズインクのやつね)とも写真撮れてめちゃくちゃうれしかったよぉ!
抱きついてやったぜいっ←ちなみにこれはマイク。

それ以外にもたくさんのキャラクターと触れ合えて幸せな一日でした★

でも残念ながら、ショーの抽選は外れてしまいましたがでもそれ以外に満足いっぱいで楽しかった〜
 
そうそう!
今回ショーをステージの真横から見たんですが、スタンバってるキャラクターたちも本当に可愛くて!!!ドナデジの二人のうなずきとか最高に感動
抜かりなし、ディズニー★


毎回素敵な思いでがいっぱい増えてうれしいな★★

ありがとう!!


| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
夢と魔法の国★
お疲れちゃんですラブ

夢と魔法の国のシーの方に行ってきたぞーい揺れるハート

久しぶりのシーハート大小

したいことが山ほどあったけど朝から行ったおかげで全部達成ひらめき

ダッフィーのグッズゲット、500円ゲームでスティッチゲット、めちゃくちゃたくさんのキャラクターとのグリーティング、ショー鑑賞…揺れるハート

全部できたぜーーい!

本〜〜〜当に大満足(´∀`)ぴかぴか

しかも今日の予報は降水確率100%とかやったのに、小雨&くもりを繰り返しなんとか大丈夫だったしグッドびったびたにならんでよかったぁー揺れるハートラブラブ

あー今日はお土産買い過ぎて重たい…汗
いつもは身軽のくせに…プシュー


一日中遊びまくったのに全然疲れてないって…どんだけたらーっハート大小(笑)
それもこれもいつも一緒にいってくれる友達のおかげだぁ♪

あぁぁあ〜〜〜〜幸せ(´∀`)♪♪♪



天気がよくなったのも、私がしたかったこと全部できたのもディズニーマジックだぃハート大小

また絶対来るからねグッド


本〜〜〜当に楽しかったぁぁぁ〜〜〜ニコニコ揺れるハート






ありがとう↑↑


| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
筋肉痛。

おつかれちゃんです!
昨日久しぶりにはっちゃけたら、見事に筋肉痛になりました。
なんか起きた瞬間に、『体が重いなー』と思ったら、あーあー。筋肉痛だわ。

久しぶりに筋肉痛になりましたよ。
明日もかなりはっちゃけ予定なんで、私の体どうなることやら。。。
でも明日も待ちに待った楽しみな一日なので楽しい思い出いっぱい作っていたいと思います。

今日は、話し合いのため学校へ。
テスト期間って意外に友達に会わないからさみしかったけど、今日は皆集合〜♪
学祭の今後の流れや、企画についてなどいろいろ話し合って、脱線しつつも今まで決められてなかったことを全部決定できてスッキリ!

あーーー企画書ーーー。。。。
がんばれ、私っ!!!


では、また。







| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
1 / 3 PAGES >>