Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 忙しっ! | main | 2008ラスト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
2008ありがとう。
お疲れちゃんです!

あっという間に2008年も終わり、あさってには2009年ですね。

早いーあぁー早いいー。

いつもクリスマス明けには年賀状を書くんですけどねぇ(´―`)
今年は時間がない…汗汗
ホントに時間がない。
ということでほとんどの方にはお年賀メールが行きますのでラブお願い致しますm(__)m



昨年の今日は友達とワイワイ前夜祭をやってたんです揺れるハート

今もそのめちゃくちゃ楽しかった時間をすごく鮮明に覚えています!

作り過ぎた鍋とか、DVD見てワイワイしたりとか…すんごい楽しかったなぁぁーラブラブラブ

明日は大晦日。
私は一日中絶賛お仕事中ですが、カウコンに間に合うように必ず終わらせるのでグッドぴかぴか

滝翼待ってろっ!!!!

あっひらめきカウコンのグッズの詳細出ましたが…嵐以降のグループのみですか?
お兄さん方は出ないんでしょうかね。うん…何か寂しいなぁ。智也べいべーとか茂にも会いたかったなー。手でラブ作って!とかめちゃ言っとったのにー(笑)いやーあの楽しい時間は忘れられんわニコニコラブ




こっからうちのボヤキ(笑)


2008年も私にとって本当に素敵な一年でしたラブ

年末恒例カウコンで年越しをし、滝翼コンin滋賀&念願の滝翼コンin仙台。牛タンがすんご〜〜〜く美味しかったです(人∀`)揺れるハートあぁまた食べたいラブ
恋詩のイベントでいちゃつく滝翼を見れたし♪
初めてお友達とWorld's Wing松竹座にいって、京都の楽しい思い出もいっぱい作れて今でも写真をみる度に色々思い出したり、大学生になって初めて同窓会に出席できたし、ホント夢にまでみた世界の翼のBD公演も当選してぴかぴかあれはびっくらやった!!
そして、クリスマスにはまたまた翼と過ごせてめちゃくちゃ楽しかったですラブラブラブ本〜当に幸せ者です!

それに滝翼ゴトだけやなくて、それ意外にも色んなことを経験できたすごく学びある一年でした。

『思考は現実化すること』
『全てのことに意味があること』を特に実感しました。

学祭実行委員として自分の企画を作り上げ、成功できたときの達成感は本当に凄かったです!!それを通じて出会えた友達や仲間にも本当に救われました。いつも相談にのってくれたり、バカ騒ぎしたり、喜びを分かち合ったり…大学生だからこそできることを経験できたんじゃないかなぁって思います。
私は今まで自分が信じて進んできた(進んでこれた)道を間違いだなんて思いません。

支えてくださった皆には感謝の気持ちでいっぱいです。

あと、いつも仲良くしてくれる友達には特に感謝しています。
ディズニーには数えきれないほど行って、本〜当に山ほどの笑顔と思い出ができて…ニコニコ揺れるハート本当に楽しかったラブラブラブラブ今年は特に笑ったような気がしますハート大小ハート大小

『遊んだっ!!!!』って感じた時間でした。

本当に素敵な方が周りにいてくれて嬉しい限りです(>_<)

皆さん、本当にありがとうございました。
2009年どうぞよろしくお願いたします。





| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲