Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 2008ラスト! | main | 元旦から★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
あけました〜!!!!
あけましておめでとうございます!!

2009年になってしまいました笑ぴかぴか(´∀`)
今年も1年どうぞよろしくお願い致します。


で、私は2009年を迎える瞬間は東京ドームでイケメンたちといた訳なんですけどもラブ
今回もヤバかったぁー揺れるハート揺れるハート
席は天井でしたが、列が前あたりだったので近い近いハート大小(感覚おかしい)
でも結構遠いため、友達に貸してもらった双眼鏡でガン見&ガン見!!


以下双眼鏡で翼を追ったレポですひらめきそれ以外のジャニももちろん楽しかったけど、翼のみについてですラブ悪しからず…m(__)m






翼さぁ〜ん!
つばサンタで最初に着てた赤のスーツ(ハットなし)でキター!すーぐわかったよ!すぐ!ノリ方とか翼やったもん!
バックにはだいぶ若いJr.たち。(MADもいたー!!)
んで、振り付けをした目覚めろ!野性を歌う。うん!素敵だ!興奮し過ぎてノる前に曲が終わっとった汗(…)

その後は、だいたいはTOKIOといて、お客さんに手ふったり(いつもよりめっちゃ振ってた笑)、ノったり、でも秀くんがおらんせいか笑顔が少ない…[:がく〜:]

トロッコ?デカイ動くやつに乗った時岡田くんと会話。何しゃべったかはわからんかった[:がく〜:]汗

また違う時には、健くんとイヤモニ外しておしゃべり&笑う(なんで笑ってんだー!気になる…)

とりあえず花道を歩いとる時は先輩のノリにのったりしてた。松岡くんとか茂のノリに笑う。

帝劇中継の秀くんの映像のときにニヤニヤ、そして笑顔ニコニコいつもの笑顔!!ホッとしたプシュープシューやっぱり相方が恋しそうやったよぉ〜…ポロリ

つばサンタ時2着目の黒の衣装にチェーンジ(ハンチングなし)相変わらずカッコヨスぴかぴかぴかぴか

無意識やと思うけどやたら襟足触る。私もめっちゃ気になった。

サインボール2個をスタンドに投げる。
サイン色紙の3枚中一枚は、小さい女の子に手渡し、一枚は結構な勢いで投げる。ラストは『ほいっ!』って感じで投げる?渡す?

カメラないときはあおりか無表情…やっぱり翼には秀くんが必要なんだよ−−−−−!!!!!!と、声を大にして訴えたい!
むしろ、翼も帝劇に連れてって一緒に中継すればよかったよ(笑)だってさ、翼笑顔少なかったもん!見ればすぐわかるよー。秀くんの映像流れた時の翼の笑顔めちゃくちゃよかったもん!やっぱり二人で『タッキー&翼』なんだ!と思った瞬間でした。
今後のカウコンがどうなることやら………。


これはちょっとつっかえた点ではありましたが、後はすごい楽しかったです!!!
まさかまさかで秀くんは『愛・革命』歌って飛んじゃうし、あれびったびたになったに違いない!んで、途中でカメラ切り替わった時に映ったべいべーは気抜き過ぎやし(あれパネェ!笑)あかんあれは!ってか秀くん歌っとるときのドームの空気が…私完全アウェーでした………皆、生ジャニに夢中な様子でしたたらーっ汗大丈夫、私は秀くんのことちゃんと見てたからね!

あとはもうなんかいっぱいおりすぎてわかんなかったです汗汗汗汗
翼追うのに必死でした汗汗

あっという間にカウコン終了〜よつばのクローバーということで最初から最後までひたすら翼を追っ掛けてたんですが、そんな感じです汗
内容ないので申し訳ないんですけど…[:がく〜:]でも少しでもレポで『滝翼愛ラブ』が伝われば幸いです。


では私はとりあえず寝て元旦ディズニーに向かいますニコニコ

待ってろパンチミッキーモグモグラブラブ




| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲