Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 出費で… | main | 同志。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
復活!!
完全復活しました、このみです!
元気やぞーーーー
昨日まで全然ダメだった私ですが、手洗いうがいを徹底的に行ったら、キました!
やったぜ自分!!3日で治るなんて珍しい☆
やはり病は気からです。
皆さんも十分にお気をつけ下さいませ。

さて、昨日は滝沢さんからラブメールがきたわけなんですがとってもカワユスな内容でしたねもちろんこのメールは愛しのつばちゃんにもいったんですよね?
フフッ つばちゃんさぞかし嬉しかったやろうに♪
私もちゃっかり保護しましたからね!
愛・革命をたくさんの人に聞いてもらえるといいですね★★

あーーーー眠い眠いー。。。
ひとまずこれにて








続いてコメレスです☆
☆えいこさん☆
こんにちはー!つばサンタの時や滝翼滋賀公演など…あの時はお世話になりました!
こちらこそ挨拶遅れてしますみません。
つばサンタの時にいただいたお土産早速いただきました。本当に美味しかったです!ありがとうございました。

私もぜひとも今後えいこさんと更に仲良くしていただきたいのでよろしくお願いします☆
そこで早速ですが、相互リンクしていただきたいのですがいかがでしょうか?
よろしくお願いします


 
| このみ | 日常の話☆ | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
えいこ (2009/01/13 11:50 AM)
こんにちは、えいこです^^
お返事が大変遅くなってすみません;
お土産も喜んで頂けて嬉しいです。
また名古屋名物持っていきますね。

そしてこちらこそ相互リンクして頂けるなんで嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いします★