Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< キタキタ。 | main | ありがとう! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
10代最後。


10代も残り、12時間を切りました、このみです。
ガラスの十代が終わるーー(?)

遂に明日ハタチだよーー!まさかこんな状態でハタチになるなんて思ってもみなかった。
昔描いていた『ハタチ』はこんなんじゃなかったぞーー(笑)

でも、そんな私もついに大人の仲間入りです!
♪大人の階段昇る~君はまだシンデレラさっ。
皆で飲みに行きたいぞ!ってか、ディズニー行きたいーーーー!!!(もはや病気)



そんな私は今レポートと闘っております。
平和に20代のスタートを切りたいんですよ。でも、現実は上手くいきませぬなー。
ということで、テキスト書き終えたらレポート頑張ろーっと♪
これが終わればとりあえず1日休める

っていって、今実はしんどいで剛兄さんとベッキーがシーにいったときのHDDを見てめちゃくちゃテンション上がってるんですよー!!!!
今月終わりに行く予定はしてるんですけど、もう早く行きたくて行きたくてたまりませんっ!
ミッキーに会いたいーーー
そして、一番の目標はゲームでドナデジをお持ち帰りすること!!!!!
ホントにあの子たちはゲットしんと帰れんっ!
やったるJ−


さぁ、リアルにまずいのでレポートやりませうっ!!1





| このみ | 日常の話☆ | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
みゆ (2009/01/19 9:20 PM)
このみちゃん、お誕生日おめでとー★

今日だよね??
20歳1日目はどうだった?
みんなにお祝いしてもらってるのかなー♪

私の20歳・・結構前だからよく覚えてないけど、
大学の寮に入っていたので(1年だけ全寮制だったの)
確か飲みにいってみんなにお祝いしてもらったはず・・
あとで写真みてみよーっと。

ステキな楽しい翼くんでいっぱいの
20代になりますようにー♪