Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< 10代最後。 | main | 更新! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
ありがとう!
私事ですが…

私も今日遂にハタチを迎えました!

たくさんのお祝いの言葉をいただいて本当に本当に嬉しかったですニコニコ

そして、今日という日を迎え、改めて自分は幸せ者だと実感しました。


近くにいる友達、地元の友達、なかなか会えない友達など…環境は違っていても私の誕生日を覚えていてくれてメールをくれたりぴかぴか
本当にありがとうございますラブ

友達のメールには本当に感動でハタチになって1番最初にしたことは、号泣ですから泣き顔汗

皆からもらったたくさんのお祝いの言葉は宝物ですラブ

そして皆さんと出会えたことが最高の宝ですぴかぴか


これから大人の自覚を持ち、自分が納得いく、満足のいく生き方をしたいと思います!

そして、今まで以上に色んなことに愛を注いで頑張ります!!


本当にありがとうございましたハート大小ニコニコ








続いてコメレスですひらめき


★みゆさん★
お祝いメッセージありがとうございます!!私も遂にハタチです!
今は微妙にテスト期間と被ってて、友達とワイワイではないんですが皆にお祝いしてもらえましたニコニコ
これからも素敵な翼といっぱい思い出作れたらなぁと思ってまするんるん
今年もどうぞよろしくお願いします!




| このみ | 日常の話☆ | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
さっち (2009/01/19 11:29 PM)
このみちゃん、
ハタチのお誕生日おめでとうo(^∀^*)o♪

このみちゃんのハタチが素敵な1年になりますように★
キラキラした20代になりますように★

お勉強や学校も大変そうだけどがんばってね!
もちろんこれからも一緒に翼くんを応援していこーね(≧0≦*)ノ"ォゥ!!