Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 故障中。 | main | カレンダー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
高尾山。

お疲れちゃんです!
究極的に眠いです…

でも!
がんばって打つぞー!

今日は天気がヨスでしたな〜★そんな気持ちのいい天気の中、サヤちゃんと高尾山に行ってきましたー。
今井さんが正月に行ったという高尾山。そりゃいかねばね!

登る前にとりあえず腹ごしらえ。
高尾山で有名らしいそばをいただきました。鴨南そばはネギたーっぷりですごくおいしかったです!

それから、駅からちょっと歩いたとこから出てるリフトで山の上の方まで行きました。
リフトが最高に楽しくて!!!スキーで上がっていくようなリフトでガーーッと上まで進んでいって、ものすごく楽しかったです!いやーーありゃテンション上がるわ〜♪あれはぜひ乗っていただきたいものです。

んで、リフトを降りて山登り〜。
山の上は空気がすごく澄んでいておいしかったです。でも、花粉らしき鼻をむずむずさせるものが〜;でも、認めたら花粉症になっちゃう!!認めない、認めない〜♪(ポジティブ)

おしゃべりしながら山頂目指して山登り〜★
結構急なところもあってぜーぜー言ってましたが、約1時間後山頂に到着ーー!!
景色が綺麗〜!写真もいっぱい撮っちゃったぜーいっ。

やっぱり自然っていいですねー…

心が浄化され自然の良さを改めて感じ、下山。

帰りのリフトは行きと違って、めちゃくちゃ怖かったです!!
なんて表現していいのかわからないくらい怖くて、なんかふぁーって落ちて行きそうで;(表現下手)
でもそんなスリリングな時間もまた最高でしたよ!

いやーー楽しかった〜〜♪♪

この旅に誘ってくれたサヤちゃんにも感謝だし、この時間にも感謝。
本当にありがとう!

なんか頑張れそうな気がするっ!!


| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲