Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< お久♪ | main | USJ♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
やっと
やっと…!
地獄の6連勤終わったぁーヽ(*´∀`)ノ揺れるハート

しかも早番続きやったからキツイキツイ…汗
立ちながら寝られそうな日もあったし(笑)

でもやるべきことが終わったとこで、今日から地元でゆっくりだぁぁーーい(o^∀^o)揺れるハート

今日は高校の同窓会なんですねぇ。

めちゃくちゃ楽しみっぴかぴかぴかぴか
みんな元気かな…?

いっぱいおしゃべりしたいと思います桜

ここ一週間色々ありましたなぁ。
最近手書きで日記をつけてるし、ちょっとこちらが疎かになってましたが、これからも自分のペースでやっていきます!

昨日の283の内容、ジーンときたなぁ。
人としてすごく大切なことだと思うし、色々『感じる』ことは大切ですねニコニコ


さぁ、頑張っていきますぞー!!



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲