Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< やった! | main | 友達♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
春感じる今日この頃♪
久しぶりに愛犬の散歩をしてきました。

今日は本当に天気が良くて気持ちが良いです。

東京と地元の空はどこか違っていて、やっぱり地元の空気を吸うと気持ちも落ち着きますひらめき

春の匂いもするしワクワクしますね♪
それに、道端に咲いてるタンポポや菜の花を見るとテンションが上がります右斜め上右斜め上

田舎はこういうものを感じられるからいいですねラブラブラブ

地元の良さを改めて感じた今日この頃です♪♪♪



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲