Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 今井来ず…。 | main | せわしい。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
4月。
あっという間に4月になりましたね。

たくさんのお友達が社会人としての一歩を踏み出し、またいつもと違った気持ちで4月を迎えました。

同い年で責任を持ち頑張っていると思うと、私も頑張らねば!とモチベーションがあがります。

最近、自分の企画についてかなり悩まされちょっと気分落ち気味だったんですがなんとかもってます汗

これから新入生を迎えて、新生実行委員で力を合わせていきますっ!!



今井さん、東京公演お疲れ様でしたラブ
私情で行けなかったんですが、東京も結構盛り上がったみたいでよかったですぴかぴか

まだ札幌公演があるんですよねひらめき
いーっぱい突き上がってきてくだはい!!




| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲