Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 仰天! | main | グランドオープン! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
ファイナル。
お疲れ様です桜

今日でランド25周年ファイナルです。

そんな今日はどんよりな天気…キャッスルショーがちゃんと開催されるかと行かないのに心配してます(笑)

あー行きたぁーいー。

昨日も姉とキャッスルショーを開催してましたat home(笑)
そして友達が送ってくれたスプリングカーニバルのムービーをみながら、ダンシングしてましたハート大小

うるさい家でした(笑)

明日から、ランドではNEWアトラクションスタートグランドオープンですねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

明日は全休なんで、朝っぱらからファンタジーしてきたいと思います!




今日はぎろっぽんじゃー♪♪

| このみ | Disney★ | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
りぃ (2009/04/14 5:06 PM)
コメント久々こんにちわ(笑)

私もキャッスルショーやったんかめっちゃ気になってソワソワしまくりやったよ!!
飛んで行きたいくらいやけど‥これからバイト〜↓↓

でも明日楽しみだから頑張れるっ!晴れろー!!!