Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< グランドフィナーレ。 | main | しみじみ… >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
生きてます!!!
こんばんは右斜め上

生きてます、このみです(笑)

いやーしばらくご無沙汰をしてしまいましたぁ汗

ブログをお休みの間、毎日結構なアクセス数があったり…と覗いてくださる方もいらっしゃって本当に有り難いです。

とりあえず生きてはいたんですけど、色々忙しくて…というのは言い訳になるのでやーめたっるんるん

この一ヶ月は、正直バイトばーっかりやってましたね汗

3年生になってから週3しか学校に行ってなくて、その分バイトやらディズニーやらで学生ライフを楽しんでますっラブ


今月末からテストが始まるので心配です汗

が、頑張りますっ!!!


ブログをしばらく書いていなかったのは『滝翼ネタ』がなかったってのもありますが…

『翼ネタ』はやっと入ってきたのでそれについて書きますっ!!

まず、翼ライヴDVD発売!
ふぃーおめでとうございますラブ
初回をTsubasa shopとやらで申し込みましたぴかぴかエコバック楽しみ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そしてイベントをやるなら早く日程を教えいただきたいですっ(´∀`)♪願わくば8日にお願いします!

イベントあったら行きまっせー右斜め上右斜め上


久しぶりのブログはどうやって書いたらいいかわからぬなぁ(笑)

またかきやすーわーい

ばぁい!



| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲