Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< やばいー。 | main | 生還!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
花火
生きてます、このみです。

最近テスト続きで学生を感じてる今日この頃です。

昨日はピーカン天気のなか、隅田川の花火大会に行ってきましたラブ

実は私、花火大会というのがあまり得意ではないんですが、せっかくなんで浴衣を買って行ってきました。

友達とかに「今度隅田川の花火大会行くんやてー」っていうと皆が口を揃えて「えーすごい人だよ!!」って言ってたんですが、その意味がわかりました。えぇ、十分に!

行ったらまぁ人!人!!人!!!普段見慣れてるコンサート会場の人やディズニーのお客さんとはレベルが違いましたねー汗(笑)

ありゃしんどいっ汗

彼の友達がえぇ場所を取っててくれたんで、花火の迫力を間近に感じられてよかったんですがフツーに行ってたら多分折れてた…

花火はすごかったですねー!!!
いやーテンション上がりましたよー右斜め上右斜め上

花火大会もいいもんですなーと思いました(単純)

でもやっぱり疲れた…汗

普段彼と、翼や滝翼の話はしないんですが、なんとなーく

「今度翼のライヴDVD出るんやけど一緒に見る〜?」

って聞いたら

フツーに「いいよーラブ

「じゃあ、滝翼コンあったら一緒に行く?」

「いいよーラブ

はい、同行決定ーパーぴかぴか(笑)
巻き込み決定〜わーいまぁあったらの話ですが汗
1年後に期待して待ってます!

それにしてもこの軽いノリはなんじゃ!
お姉&姉彼氏も滝翼コンに行きたいらしいので4連で取ろうかねひらめき
男女でノリノリな4人組がいたらきっとうちらです(笑)

と、まぁ未来の話ですが…

いい加減滝翼活動してくれー!

オルトロスのワン←普段からふざけて犬と言わない(笑)はタイミングがあったんで見ましたが、滝さんの悪ぶりにひぇーって思いました!(笑)

滝さん、友情出演で翼を出しませんか





あぁ、ユニットってニコイチですよね。

早く滝翼がみたいっす。


| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲