Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< クリスマスの日 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
実は生きている。笑

めちゃくちゃお久しぶりです。
このみです!

いつぶりの更新かわからないくらい久しぶりに日記書きます。


最近は、春休みに入ったにもかかわらず、就活で忙しくて全然春休みを満喫できてない状態です
数か月で人生を決めるようなことをするのは無茶だと感じますが、将来のためにも頑張っていきたいと思います。


そして、おくれましたが…

今井さん、ソロデビューおめでとうございます!!

ちなみに、CDはつばさショップで4枚買いました(笑)

BACKBORNが大好きです。戦わなきゃって思わせてくれる一曲だと思います。

これからも、信念を強く持って頑張ってください!応援しています。


正直いいますと、私にはかつてあった滝翼熱はもうなくなってしまったようです。
テレビの出演チェックは忘れるし、ラジオもいつからか聞かなくなってしまいました。

その原因は色々ありますが、これからもお茶の間のファンとして応援していけたらなと思います。


滝翼を通して仲良くしていただいた方には本当に感謝しています。
もし、皆さんがお許しくださるならこれからも是非仲良くしていただだけるとすごく嬉しいです。

また、何かイベントなどがあったら行くかもしれませんが、その時は是非よろしくお願いします。




申し訳ありませんがこのままいくと、今後このブログは閉鎖してしまうかもしれません。

でもまた、落ち着いたら更新するかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

本当にありがとうございます。


                                          2010.3.8   このみ




| このみ | - | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲