Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
グランドフィナーレ。
最近暑い…暑すぎます。

フツーに半袖一枚でもイケます、私!

最近私の夢の国のグランドフィナーレを迎えました…

そう、年パスの有効期限がぁぁげっそりげっそりげっそり

ということで、いつも一緒に行ってくれた友達と夢のファンタジーをしてきました。

この1年間本当によく行きました!そして、たくさんの思い出を作ってきましたラブ

最高〜に幸せ者です(´∀`)

この楽しい思い出たちを胸にこれからも頑張っていきたいと思います!!


本当〜にありがとうハート大小




そして久々触れる…
283更新ありがとう!!

あの、昨日私も上野に行ってたんですけどー!!!そして、ルーヴル前通り〜の…でしたよ(@_@)あぁー翼いたの!?

全く気付かったんやけどーげっそりげっそり
タイミングって難しいですね…ひやひや



さぁ、今週も暑くなるみたいやけど頑張りますっ!



では。


| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
GW。
お久しぶりです、このみです。

しばらくの間海外に行ってきました。

というのは大嘘です(笑)

なんだかんだ忙しい日々をこなしていたら、こんなに日にちが経ってました。

GWはバイト三昧です。やっぱり今が稼ぎ時ですからねグッド
頑張りますっ!

今日でひとまずバイト終わりだープシュー

夢の国に逃亡したいです…

最近色んな場面において、魂のぶつかり合いをしていて、すごく充実した毎日を過ごしていました。

実は日記帳に日記をつけはじめたのでこちらのブログは疎かになってました。

すいません…

また気まま更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。



続きを読む >>
| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
グランドオープン!
今日、ランドにNEWアトラクションがグランドオープンぴかぴか

ということで、朝から行ってきましたラブ

8時くらいからセレモニーらしきものがあり、それを人々で溢れる中から必死に見てました。が、結局はっきり見えたものは何一つありませんでした(笑)
いやーそれだけすごい人だってことですね。

モンスターズインクはグランドオープンの前に運よく乗れていたんですが、せっかくなのでFP取って乗りました!

それにしても今日のFPの発券終了が早過ぎる!

オープンして約1時間半くらいでなくなるなんて

他のアトラクションなんて夜まで残ってたよパー汗

今日は、NEWアトラクション目当てな人ばかりだということがわかりました(笑)


今日でランド26周年目突入!

更に新たな発見があったり、グッズがたくさん増えてたりでめっちゃ楽しみいっぱいですねラブ

さぁ、来週も行ってみよう!



| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
ファイナル。
お疲れ様です桜

今日でランド25周年ファイナルです。

そんな今日はどんよりな天気…キャッスルショーがちゃんと開催されるかと行かないのに心配してます(笑)

あー行きたぁーいー。

昨日も姉とキャッスルショーを開催してましたat home(笑)
そして友達が送ってくれたスプリングカーニバルのムービーをみながら、ダンシングしてましたハート大小

うるさい家でした(笑)

明日から、ランドではNEWアトラクションスタートグランドオープンですねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

明日は全休なんで、朝っぱらからファンタジーしてきたいと思います!




今日はぎろっぽんじゃー♪♪

| このみ | Disney★ | comments(1) | - | top▲
仰天!
お疲れちゃんです!

すっかり春らしくなり、初夏の陽気な日もあったりしますね晴れ

最近は長そで1枚で出掛けたりしてます。
うんっ、これがちょうどいいぴかぴか

でも昨日ランドに行った時は、夜寒かったなー汗
昼間はめちゃくちゃポッカポカしてたのに、夜は一転…さーむーいー汗汗汗

昨日は、25周年締め括りで来園したわけなんですが…

私家に帰って、一体私何回行ったんかって計算したんですよ。

そしたら…

ランド 28回
シー 4回


アハハハハ〜〜〜たらーったらーったらーったらーったらーったらーったらーっ
すげーすげーすげー!!!!

めちゃくちゃ行ってるよ私!

計算したら年間月2以上です。ウケる!(笑)


まぁそんな感じで私についたあだ名は『夢の国の住人』ですけど何か?(笑)

私の趣味はこれだし誇りをもっていえるんでいいですけどイヒヒ

改めて自分ディズニーラブってわかりましたラブあっかんべー




早くスプリングカーニバル行きたいー!!


| このみ | Disney★ | comments(0) | - | top▲
せわしい。
お久しぶりです。
このみですぴかぴか

だいぶ更新できなかったんですが、ちゃんと生きてますひらめき(笑)

最近色々とバタバタしてまして汗

新居に移り住んだり、新歓のことやってたら忙しくて…ひやひや

でもなんとか落ち着いて今に至ります。

私が更新しない間に色々ありましたなぁ…

D&Rツアーも無事オーラスを迎えたということでモグモグハート大小おめでとうございます!!

かなり長いツアーだったけどケガもなく無事終えられてよかったですねぴかぴか本当にお疲れ様ラブ

次はDVDで会えるのを楽しみにしていますっニコニコ


会報も届いてるらしいのですが…郵便受けを見ていない…という致命的なことになっている。。。ので早く郵便受けをチェックしたいと思いまーすパー汗


明日は久しぶりの夢の国〜揺れるハート
はっちゃけるぞっ!!


| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
4月。
あっという間に4月になりましたね。

たくさんのお友達が社会人としての一歩を踏み出し、またいつもと違った気持ちで4月を迎えました。

同い年で責任を持ち頑張っていると思うと、私も頑張らねば!とモチベーションがあがります。

最近、自分の企画についてかなり悩まされちょっと気分落ち気味だったんですがなんとかもってます汗

これから新入生を迎えて、新生実行委員で力を合わせていきますっ!!



今井さん、東京公演お疲れ様でしたラブ
私情で行けなかったんですが、東京も結構盛り上がったみたいでよかったですぴかぴか

まだ札幌公演があるんですよねひらめき
いーっぱい突き上がってきてくだはい!!




| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
今井来ず…。
どうやら昨日の滝沢さん舞台には、今井さんは現れなかったようで…げっそり汗

んー…。

なーんだー…ひやひや

でも、きっと!きっと!
舞台終わりに時間をとってお祝いした揺れるハートって信じたいっ!!



今井さーんパー
早くさっぱりした硬派今井をみたいです揺れるハート




では、私しゃ夢のファンタジーしてきます(笑)



| このみ | 今井翼 | comments(0) | - | top▲
<< 2 / 143 PAGES >>