Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
悪戦苦闘。
 こんにちはー。

T&T People という滝翼のブログさんがいっぱい集まったなんとも素敵なものに仲間入りさせていただいたんですが、そのリンクをどうやってつけたらいいのか全く分からず…今は未完成な状態で放置です。。。

とりあえずタグをつけて、フリースペースにHTMLをいじってつけられたんですが、フォントがデカイ!!!なぜかデカイ!!!
なぜ君たちだけ文字がでかいんだ??

CCSも編集したんですがなぜだかそれだけでかいんです。困ったなー。相当滝翼アピールしてんなー(笑)

誰かー。

そんな感じで空き時間丸々使ってブログの編集に費やしてしまいました。
本当はいろいろやんなきゃいけないんですけど。。。
帰ってやらねばっ!ネバナ!(笑)←めっちゃマニアック


明日は後輩二人とディズニーシー
朝早いので話し合い終わったらさっさと帰って寝よー。

ではでは★
明日は画像付きでいけるかな。。



| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
晴れ晴れ☆

お疲れちゃんです!

本当に今週一週間は気持ちがどん底まで落ちてましたが、今は今日の天気みたいにピーカンでした!いつもみたいに変態だったし、冗談も言えたし相変わらずお昼はお腹が空かないんですけど…未だにこの身体の異常が解明されてません。
どういうこっちゃ
まぁでもいいんです!気分はいいからねっ♪
本当に今週一週間は頑張ったなー。今だから言えることだけど(笑)
私を支えてくださったたくさんの方に改めて感謝です。
本当にありがとうございました。
週末は遊ぶぞーーーーーーー!!!!!!!
待ってろ、翼&ミッキー!


話は変わりまして、この文はNEW PCで打っております。無事ネットも繋がりやりたいほーだいしてます!!しかも、念願のi Podをゲットしましたーーーー!!!!オレンジ色です
早速滝翼の曲をばぁーーっと読み込んで、“たきつぽっど”にしちゃいましたーーーー
音楽再生機が軽いって素敵ですねー♪めっちゃ素敵!!
これからもいっぱーーい好きな曲入れちゃいますっ

あと、今日はMステに秀くん!
見たよ見たよ〜!翼もリアルタイムで見れたんかな…?(一番気になる笑。)

作詞作曲秀くんってすごいですねー!本当にオリジナルなんだね!
セリフの部分とかめっちゃ気になったんやけど…あれは秀くんだからできる技だね!
私が一番気になったのが、バックで踊ってる女性ダンサーの中にWWTPに出てた私が一番お気に入りの方が出てたことーーーー!!あの方めちゃくちゃ好きなんやけどーーめっちゃかわいいし、ダンスうまいし、何より楽しそうなんだもんねー輝いてる人って素敵ですね!

女と男のLOVEとかいて革命と読む…


ふふっ♪じゃあ滝翼のLOVEとかいて革命でいいですか?(アホ)
やっぱりテンションおかしいわ…。


秀くん、舞台がんばってちょーー!!!


明日は、KinKi conチケが来るじょ★



| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
舞台決定。
ちょっとちょっと〜パー

色々聞きましたよーパー


秀くんが舞台やっちゃうとかこうとか…

えっ(゚Д゚)汗
元旦からですか!?
元旦から舞台ってやれるんですね(無知)

ってか、リハのこととか考えると…滝翼のクリコンは?
っていう話になるわけですよ。

あぁー違うー!!
事務所が滝翼に求めてるものと、ファンが滝翼に求めてるものが違うーー!!!

毎年恒例になってたのに、今年もクリスマスは滝翼と過ごせると思ったのに…ポロリ

ツアーも危ういような…まだわかんないけど…怖いよぉ。


あぁ…
嬉しいような寂しいような…

複雑な感じです。

でも、秀くん…舞台決定おめでとうラブ



続いてコメレスですよつばのクローバー


続きを読む >>
| このみ | タッキー&翼 | comments(1) | - | top▲
滝翼カラオケ♪
お疲れちゃんですニコニコ

耳に穴を貫通させた後(嫌な表現。笑)、いつも仲良くしてもらってるサヤちゃんと遊びましたー揺れるハート

ホントは!ホントはー!!
今日は二人である場所に行くはずだったんですっ!!
でも残念ながら天気悪いっ(´Д`)
ということで今日は諦めて滝翼カラオケをしてきましたーハート大小

お昼にパスタをいただいて…いやーめっちゃ美味しかったなぁ〜ニコニコ揺れるハート

その後滝翼カラオケ3時間!!履歴を滝翼だらけにしてやったぜーいラブラブラブ
秀くんっ!社員としてちゃんと仕事してきたよ晴れ

初めて『PROGRESS』『GLORY DAYS』を歌ったけど、めちゃくちゃ楽しかったぁーラブラブラブ
PROGRESSを歌ったら、恋詩のイベントを思い出したよーニコニコ

二人ともDVDの見すぎで、翼がココで〜する!とか完璧にタイミング分かってたし猫2さすがやなぁーぴかぴかぴかぴか(笑)

いーーっぱい滝翼話して、他にも色んな話して最高に楽しかったですっ!!!
笑った!笑った!!

滝翼友最高ハート大小
サヤちゃんありがとう揺れるハート


明日からまた頑張るパワーを貰ったぞっニコニコ


今度こそ絶〜対に晴れますように(>人<)汗




続いてコメレスぴかぴか
続きを読む >>
| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
手っ!!
繋いどるぅぅぅうーーーーー!!!!

と、TVガイドを見て大騒ぎしたこのみです。
初めてあの表紙を見たのが駅の売店なんですけど、もう見た瞬間ニヤッニヤが止まらなくてアセアセ一人でポッポッポーーしてました!!(※鼠先輩ではありません。笑)

TVガイドさんにありがとーー!!この写真を譲ってほしいわ…(切実)
もちろん即購入でしたけど、やっぱり2人がいいですね〜★
クラッカーをパーンっ!ってやったときの2人の表情がたまらなく可愛いっ!

いいっすね〜やっぱり滝翼いいわ〜ハート

あと、ぴ〜あぴ〜あですよ!
髭男爵東京ドームに現る!ですけども、いつ行ったんやーーー!!私も行きたかったよ。。
でもあんなきたn…(以下省略)姿でいられても気付くかしら…。どうだろーねー。
ってか噂の襟足金髪をやっと見られたんですけど…うーーん。。微妙ー?
微妙なのかなんなのかわかんなくなってきました(笑)もう既にヒゲで完全麻痺してますからね。
翼マジックにかかってますぞぃ!
でも、これを許せてしますのも翼マジック!
ディズニーマジックみたいなのは翼にはいらんのやけどな〜。 屋敷さんに憧れてやってることだもんね。憧れはしょうがない。うん…うん。。。

今回の文章には、非常〜に感動しました。表現者として尊敬できるし、一人の人間としてもこの志しが素晴らしいと思うんです!自分自身の舞台にかける熱い思いがひしひし伝わってきて、改めて翼のベストを尽くす姿勢に感動です。
シンプルさのなかにある奥深いメッセージがあったから、私は今回の舞台でいつも感じられない気持ちになれたんだなぁって思いました。翼って本当にすごいなぁ。
日生にも期待しちゃいます!

気愛で頑張れ!つばちゃ〜んっ!!



| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
6周年。
秀くん、つばちゃん!
滝翼6周年おめでとーーケーキ
遂に滝翼も6歳ですねっ!めでたいっっ!!!

あっという間に時間は過ぎていき、私が滝翼にドップリハマって早5年。まもなく6年目突入ですっ。
私の青春は滝翼と共に歩んできたといっても過言ではありません!
いつもいつも『滝翼、翼、コンサート…』などと毎日言っておりましたぶたそして…相変わらず今現在も…星(笑)

いつも愛を持って、優しくて、ゆっくりと着実に歩んできた滝翼が本当に大好きですハート
決して活動はハイペースではないけれど、いつもファンのことを想っていてくれることを私は感じています。
でも時には他のグループと比べて嫌になってしまうときもありました。
『なんで…なんで滝翼だけ』って。
でも、今はそんな風に思ってないです。
だって滝翼を信じてるから★
いつか絶対に私たちの思いを現実にしてくれると思ってます。

タッキー&翼でいるときはいつも笑顔ばっかりで、この2人じゃなきゃダメなんだなっていつも思います。
最近では、2人でキャッキャ言ってファン放置スタイルですが…いいんですっ!!いいんですよっ!!もう2人でラヴラヴしててくれいっ!(笑)完全に夫婦です、このお2人バラってか夫婦以上だね。
恋詩のイベントのときに改めてそう感じました。
こんな感じでこれからもファンを放置して愛を深めていってください。
…私はそれを静かに見守りますハート(爆)

いつも元気やパワーをくれる滝翼に『ありがとう』
ホントに私には滝翼が大切で、必要な存在だから。
本当にありがとう。

あぁー滝翼が大好きだーーーーーー!!!!!(叫)
これからもずっっと応援していくから更に滝翼色を出して頑張ってくださいっ!

これからも、7年8年…と愛を育んでいってくださいねハート

2人の結婚記念日に乾杯ワイン








| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
久々に2人♪
またまた登場ー☆
昨日書きたかったことが全然書けてないですからねアセアセ

まず!
24時間TV−−−らぶ
滝翼が来るっ!ってことは噂で聞いてましたが、録画ミスで失敗に終わりました;
あぁぁぁーーーヘタこいたぁーがーん
ってか、翼の襟足がキンパーーーーー??????
WHAT DO YOU MEAN???

2人が揃った映像をまだ見てないし、金髪ってなにさ??黒髪一筋でいくんやなかったん??一体どうなってるのか気になる木です。

昨日、滝翼が出演したと同時くらいに友達からメールが来てました。
しかも、母親からも!!笑

『タキツバ出てるねーーハートビデオ撮ってるよー』

えっ?私が撮っても見てもいないのにおかんはちゃっかりしておりますなーすきせんきゅー!!(光一さん風に)

友達には詳しく滝翼の様子を教えてもらえてホント感謝感謝です!ありがとね!!
2人は去年の映像見ながらいちゃついたりしちゃったりしてたそうでにかっ
あーその映像が見たいー!!早く某映像サイトでチェックしなきゃだなっ!!
「滝翼」2人が揃ったとこを見たいよーーー!!

そして、ぴ〜あっ!!
今回のお写真素敵ね〜奥さんっ!リボン(眠すぎてテンションおかしい)
私的には一番下のメガネをかけてるショットにやられましたよ。
この普通なのがイイっ☆ ツボ知ってまんなー!

やっぱりポスターかっこいいねー★ぼやけてる感じがまた味が出てえぇよねー矢印上
あー素敵っ!

今回もいつもと変わらない安心感をくれる翼の文章に癒され、明日からまた頑張っていこうと誓ったこのみでした。

もうすぐ当落開始かな♪
楽しみ楽しみ♪




| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
会報〜解放〜♪
シャレじゃないです、このみです(シャレだよ)

すいません、なんか初っ端から変なこと言ってプシュー暑くやられちまいましたひやひや

ホントに毎日暑いですね汗学校行くの諦めかけましたよ(頑張れよ)
いや、まぁちゃんと行きましたけど、補講のためすぐに終わり…こんな暑いなか行ったのにこれだけ…??とちょっと悔しかったですげっそり
明日も暑いみたいだけど頑張るぞっ!!


えー…。
今日は会報が届きましたねーラブ滝翼からのラブレターやー(´∀`)ラブウレシスラブラブウレシスラブ(暑くて壊れた)

今回は、殿特集ですなぴかぴかぴかぴかぴかぴか
よっ!殿!素敵っす!!
こりゃ、つぅくんが喜んでまうやないのー(*'艸`q)♪よかったら滝翼二人で見てね(爆)

ラストの見開きは、爽やかなつーばーさーぴかぴか
こんくらいの髪の長さに、ひげなし…な感じがいいですなーハート大小ラブラブ元がいい男性はいくらでもカッコよくなれるんやでぴかぴかぴかぴか

あー昨日もひげなしやったら良かったのになぁ…もっさもさやひやひや



そういえばひらめき
今日は世界の翼前半分のチケット配達日でしたねぴかぴか
皆さんのもとにはちゃんと届いたんでしょーか?ラブ
私が行くのは…4日後(◎∀◎)き…緊張するっ……汗汗



ではまた♪
おやすみー三日月ぴかぴか


| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
あられキター!!
お疲れちゃんです。

案の定、少クラ外れました、このみですひやひや

まぁ仕方ない…汗
あまり落ち込まず前を向いて行きます!!
松竹座まで我慢だぁーー!!!!


そう◆
今日やっと滝翼が愛してやまないあられが家に届きましたぁ〜ラブ
早速食後にいただきましたが、美味しかったでーす(´∀`)♪

確かに白3:赤1の対比はウマイ♪

これから滝翼の味だと思っていただきたいと思いますラブ




そういえば昨日のラジオで、『また新しいチャンスをいただいて』みたいなことを言ってましたが…ちょっと小耳に挟んだ情報がホントならいいな〜って思ったり(´∀`)♪

翼ちゃんパースポーツ界に転職いけるのでは…?ラブ

あっでもそしたら愛しの秀くんと離れ離れになっちゃうからだめだげっそり汗

だって二人で1つやもんね!!

アハ(・∀・)♪


さぁ、私も色々頑張るぞっニコニコ







| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
滝翼電波城☆
こんばんは〜。

検定勉強疲れた…(´_`;)
はぁ…。

いよいよ明日検定当日ですっ!

頑張ってくるべしっっ!!

そして、検定後にはイイトコに行ってきま〜す揺れるハート

最近すごい行ってるような…(*'艸`q)♪
まぁ自分へのご褒美さ〜ハート大小

このご褒美のおかげで検定も頑張れそうですっパンチぴかぴか


通常なら土曜日はバイトですが、明日の検定のためにお休みをいただきました。
でも、休みだからといって家から一歩も外に出ないのは息が詰まりそうなので、近所までショッピングに行ってきました☆

そして可愛いサンダルをゲットしましたー!!いえーい!
最近なんだか暑いのにまだパンプスを履いてたし、新しいサンダル欲しいなぁ〜と思ってたんでいいものに巡り逢えて嬉しいですっ(´∀`)☆
今度晴れたら履きますっ!


今年もパンプス焼けがひどいなぁ…げっそり汗
まっ、しかたないか…汗汗

あっひらめきそう◆
滝連久々に更新されましたねー!
秀くんっ!ありがとうラブニコニコ
私、実は一回も電波城聴いたことないんですが(おいっ)…おもしろい企画いっぱいあるんですね!!しかも私的に興味あるものも多々…ぴかぴか
もちろん1番やってほしいのは、翼を呼んで『滝翼電波城』にすることですがラブラブ
早く翼いっちゃいなよーヽ(`∀´)ノ
秀くんも恥ずかしがらずにアピっちゃってーー!!!
…そんな私の夢が近いうちに叶いますよーに☆

あと……
283も更新してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)!(本音)




さぁラストスパートかけて、頑張って勉強しまーすパーぴかぴか

では、さいなら〜☆






…いつThank youメール来るんだ!!??




| このみ | タッキー&翼 | comments(0) | - | top▲
<< 2 / 40 PAGES >>