Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
再会♪
お疲れちゃんですぴかぴか

今日は地元から友達が遊びにきてくれました〜ラブ

めっちゃ久しぶりに会えてすんごい嬉しかったな(´∀`)♪

初めて東京タワーという観光地に行き、ぶらぶらして遊びましたひらめき

それから原宿に行きお買い物したりおしゃべりしたりして…すごく楽しい時間になりましたラブ

やっぱり友達っていいですね♪


明日は夢の国に行って参ります(o^∀^o)揺れるハート



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
お出かけ日和[:晴れ:]
本日、快晴晴れ

さぁまったりお出かけしてきますかニコニコ

んー♪楽しみやラブ




| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
故障中。

お疲れちゃんです。
昨日マイケータイがぶっ壊れました;

メールを打とうと思ったら、えっ!?動かない
でも、電話は普通にできて…更によくわからなくなり
急に寒くなったからケータイもおかしくなったかと思ってこたつで温めてみたけどそんなこともなく…笑。

だからブログも更新できずに日付変わった〜〜〜
また軽くショックを受け急きょケータイショップへ!
バイト終りに走った走ったーー

やはり代機を渡され…あーーーーーーーー…みたいにテンション下がりまくり…
メールも消えたりデータが消えたりする恐れがあるらしい。
いやーーー

そんな感じでイマイチテンションあがらず…



でも明日はいいとこに行ってきます!!
さぁ、晴れろ晴れろ〜〜〜


| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
ショッピング
お疲れちゃんです♪

今日は友達とショッピング〜♪

春物ゲットだぜっ!(ポケモンか)

しかのプリントされたカットソーと、春っぽいカバンと、またまたLUSHのボディバターを買っちゃいましたラブ

全部すんごく気に入っちゃってあっかんべーいい買い物したーハート大小
相変わらず物は一目惚れでしか買わない私ですが…汗
いいもん買えてよかったぁーひらめき

これでとりあえずは大丈夫かな(o^∀^o)










さぁ寝る(笑)






| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
お散歩。
お疲れちゃんです♪

昨日は代々木公園に行き、天体観測をしようぴかぴかって計画でしたが!!

く…雲が…汗汗

しかも時間が経つにつれ、更に厚くなっていき。月さえも見えない状態に。

断念…汗

ただの夜のお散歩になりましたラブ

夜の代々木公園ってこわいんですよ(笑)
木々の枯れた感じがさらに恐怖感を増させてひやひや
まるで白雪姫のようなげっそり

でも、なんだか不思議な楽しい時間でしたひらめき
いい経験だに♪

そして、一杯ひっかけて帰りましたとさウィンク

寒かったけどすごく温まる時間になりましたぴかぴか


ありがとうラブ

| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
2月ラスト。
おはようございます☆

今日で2月も終わりですね〜。
あぁー早かったなぁ。

2月には本当に色んなことがあり、幸せいっぱいでしたなニコニコ

テストも無事終わり、大好きなディズニーにも行け、仕事的にもプライベート的にも本〜当に中身の詰まった時間になりましたラブ

これからも色んな思い出作ってくぞー!


それにしても今日はいい天気やな〜。
ピクニックしたい気分や(笑)

今夜、天体観測しに行ってきます☆
キレイに見えるかな〜ぴかぴかワクワク(o^∀^o)




| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
よ〜寝た〜。

お疲れちゃんです。
私、今日18時間以上爆睡しました。

というのも、昨日の合宿では思いのほか話し合いが長引いてしまい、そのまま朝を迎え、そしてお家に着き(30時間以上起き続け)、知らない間に夢のなか。気づいたら姉が毛布をかけてくれていました。そしてそこからまた寝続けて18時間くらい経っていましたとさ。
そりゃブログも更新できへんわ;

いやー久しぶりにこんなに寝ました。というか起きていました(笑)たぶん滝翼の24hTV以来。基本徹夜できないですからね;

3年になるとホントに大変だなーと感じた合宿でした。でもこの時間も目標達成するために大切なことだと信じたいです。
そして、夢につながる時間だったと思えたらいいなと思います。


合宿は本当に大変だったけど、すごく充実していました。
皆の意見をきいていくなかで新たな発見をしたり、熱意を聴くことで自分のモチベーションをさらに高められたりして…
なんともタイムリーな思いを更新してくれた翼には本当に驚きましたが翼が語ったことはとても心に響きました。

『受け入れることと、揺るがない思い』

私もモノ作りをする立場として、すごく共感した思いでした。

うんっ!私もこの思いを胸に感謝して全力でがんばっていきます!!


久しぶりに料理してみました★
お腹すいた〜。

さぁ、食べるぞっ!!!



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
合宿。
おはようございますニコニコ

今日から合宿だー。

なんだか体力的にも精神的にもかなりきついかもですが頑張ってきますっパンチ




| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
充実。
お疲れちゃんですラブ

なんだか忙しい毎日が続きます(笑)

今日も朝から企画書刷って、今から遊んで、また夜バイトの先輩とご飯行って…

充実してますねあっかんべー(ポジティブ)


ではまたーぴかぴか






| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
疲労困憊。
お疲れちゃんですニコニコ

昨日は疲れが溜まりに溜まってて知らない間にこたつで寝ちゃってました…
そして朝…ってか昼を迎えましたよ。

おとといも昨日も3時間寝てなかったからなぁ…。バスんなかでもカラオケでも爆睡してたしげっそり汗
…睡眠は大事ですね!(笑)

さて◆合宿が終わってもなんだか忙しいんですけど…

やっと23日にちょっとだけ落ち着くかな…うん。多分…。

春休みがどんどん終わっていくよプシューいやだよー。

でも楽しむぞっ!!!!



| このみ | 日常の話☆ | comments(0) | - | top▲
<< 2 / 37 PAGES >>