Endlos Meer...

気まぐれに滝翼日記♪
どうぞ覗いていってください(・∀・)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
このみ
こんにちは。
気まぐれな滝翼日記『Endlos Meer...』へようこそいらっしゃいましたぁ!
このブログでは主に滝翼、翼について、ディズニー、自分の日常生活について気まぐれに自由に書かせてもらっています。

★自己紹介★

名前:このみ

年齢:ハタチ(春から大学3年生です。言語学勉強中。)

住んでるトコ:東京。(でも出身は日本の真ん中)

性格:一言で言えば、ズバリ気まぐれ!
突拍子もない行動をよくします。『時間があるから○○行ってみよー♪』なんてしょっちゅうアリ。興味があるものにはとことんハマリます。
そして、人に関しては、波長が合うと感じたら結構な勢いで喋り出します。
団体行動は苦手だけど、皆で一つのことに向かって頑張ることは好きです。だから学祭実行委員をやってます。

あとは、せっかち。
モノに関してなどは気まぐれJETですが、基本人間関係は狭く深〜〜く行きたいタイプです。


好きなもの:
★滝翼(大好きになって早6年目突入!滝翼病は治ることなさそうですっ!キッパリ)
★ディズニー(めちゃくちゃスキ!小さい頃からずっと行ってて、キャラクターは特にデイジー、ダンボ、リトルグリーンメン、ピノキオ大好きっ♪春に念願のランドの年パス購入!それからというもの行きまくりっ。Disney好きな方是非行きましょ♪)
★ショッピング(安くて良いもの大好きっ!!ふらっと立ち寄った先で良いものを見つけるとテンションUP↑↑)
★お笑い(お笑い番組結構見ます。笑い上戸らしい)
★おいしいもの♪(甘いものには目がありませんっっ!)
★笑顔(^^)


好きな言葉:感謝と謙虚。
一生懸命。

興味があること:
★海外旅行(できたら自分探しの旅を。今ハワイに行きたくてたまらんっ!!)
★料理(頑張って自炊して勉強中♪)
★英語&日本語(将来の夢のために学ばなければ!)

滝翼が好きですが、基本的に翼の話が多いです。(すいません)
滝ざぁさんと仲良しこよしで笑顔な翼がスキです!
翼との出会いは非常に珍しい変な出会い方をしているのでここでは省略を…(苦笑)
いつも今の自分に満足せず進化し続ける翼をものすごく尊敬しています。そんな彼の人間性を目指し、日々努力!の毎日ですっ。


こんな私ですが、よかったらブログを覗いていってみてください♪

いつでもコメントお待ちしています♪